母乳サプリとたんぽぽ茶どっちが効果ある?徹底比較

母乳不足に悩むママへ。私が母乳を増やすために試したハーブティーや母乳サプリメント。たんぽぽ茶やミルニック・すくすく母乳の泉などを実際に使用して感じた効果を口コミします。母乳を増やす方法が知りたい、完全母乳育児を目指したい、そんなママへ贈る完母になった体験談です

完母のママは知っている!母乳サプリメント「ミルニック」とは?

スポンサーリンク

 

赤ちゃんを出産して最初の大仕事と言えば授乳ですよね?

でも母乳はミルクと違って飲んだ量も見えないし、本当に出ているのか不安になるもの…。それにきちんと出ていたとしても『美味しいのかな?』『栄養がある質の高い母乳がちゃんと出ているのかな?』と心配になります(>_<)

 

f:id:namakouso:20161020011111j:plain

 

私は母乳だけじゃ足りなくて、ずっとミルクを足していたんです^^;

産院でも売られていたしとりあえず有名なたんぽぽ茶は飲んでいました。でもちょっと私の母乳が増えても、どんどん成長していく赤ちゃん。赤ちゃんもどんどん飲める量が増えるからなかなか完母までたどり着けませんでした(>_<)

 

そんな時に児童館で出会ったママさんが教えてくれた『母乳のためのサプリメント』でした。そして自宅に帰宅してから沢山調べて最初に購入した授乳サプリがミルニックでした。

f:id:namakouso:20170127012158j:plain

 

ミルニックはママの母乳育児をサポートするための専用サプリです。

まさか母乳のためのサプリメントが売られているなんて知らなかった私はびっくり!

そのママさんは3人目ということで母乳以外にもオムツのこととか情報量が本当にすごくて色々教えてもらっちゃいました^^

 

そのママさんも、母乳育児中の必須アイテムといえば、たんぽぽ茶やハーブティーで上の子の時はそれを利用していたそうです。が!それは昔の話。タンポポ茶やハーブティーだけでは栄養不足。ママと赤ちゃんが欲しい栄養が補えないんですって。

 

気になったことは徹底的に調べる私(笑)。ミルニックについても調べてみましたよ☆

あなたも参考にしてみて下さい↓

 

 

ミルニックとはどんなサプリ?母乳に良い栄養素って何が含まれているの?

f:id:namakouso:20170103234410j:plain

ミルニックとは、授乳中のママと赤ちゃんをサポートするために開発された母乳専用の粉末サプリメント。こんな成分が含まれています↓

  • 母乳を増やすために効果的と言われる西洋タンポポエキス・ラズベリーリーフ・フェンネル
  • 産後のママの身体の回復を助けてくれる乳酸菌ビフィズス菌
  • 厚生労働省推薦の葉酸
  • 赤ちゃんの学ぶ力をサポートしてくれるDHA
  • 健康と美容に必須な野菜成分やビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC

 

あなたは毎日の食事からのみでこれだけの栄養をバランスよく摂ることができますか?

 

私は赤ちゃんのお世話に追われ、3食キチンと一汁三菜の食事を摂ることが出来なかったのです。。(>_<)夕飯は主人も食べるし頑張って作っていたものの、朝はトーストと青汁なんていう日もありました。

 

でもミルニックならこんなにもたくさんの栄養素が1日1本の服用で摂れてしまうのです!!!

 

そしてミルニックは安心・安全にもこだわっています

残留農薬・放射線物質は完全検査済み。もちろん合成着色料や合成甘味料も不使用です。

 

ここまでママと赤ちゃんをサポートして幸せにしてくれるものってないんじゃないでしょうか??(^O^)やはり母乳のためだけに作られただけありますよね!!

 

今なら人数限定で、初回60%オフ1980円のキャンペーン中です

キャンペーンが終わると4980円に戻ってしまう可能性もあるので、気になる方はお早めに。実際に使ってみた後の口コミはこちら↓

milnic-kuchikomi-hyouka.hatenadiary.jp